「好み」
今日、放課後、男女合わせて10人くらいで、
タイプの話をしました(´∀`)
改めて、人間って色んな所を見てるんだね(笑)
男子は、
髪、体型、センスが多かったね


女子は
顔、運動神経とかかな?
やっぱり、男女共に、優しい人が好きなんだよね


自分は、黒い少し長めの髪の人に惚れやすいな(笑)
友達で、変わった人は、指の長さ(笑)、肩幅(笑)だったよ


一番分からないのが、「ひじ」


??
ひじフェチ


ひじを曲げたときの骨の出っ張りがいいらしい(笑)
その時、みんな頭に?が浮かんでたよ(≧▼≦)
好みは色々で、色んな人がいるから、楽しいんだね^ロ^;
↑↑今日学んだ事



土日どっちも部活ないからゆっくりしよー(´ψψ`)
それでは




