現実逃避したい俺のブログ -4ページ目

楽しかった☆彡

あずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-151cc2a9.jpg


今日は休みだったので、遅く起きました(笑)

午前中はテレビ見ながら古文の予習ショック!ショック!

↑↑適当だけどね(笑)

そして

午後からは友達とボーリング行きましたぁ~^ロ^;
楽しかった☆彡
また行こうね(^.^)b

↑↑友達はアメブロやってるの知りませんが(笑)

結局8人集まりました!
多かったね音符音符

明日から学校かぁ……

今週は楽だからいいかパー

明日から学校の人、仕事の人、みんな1週間また頑張りましょう(*> U <*)

それではパーパー

暇だなぁ(笑)

あずっちのMAXでアイドリング!!!を応援しまっすング!-phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg


写メ懐かしいあせるあせる

久しぶりの完全オフの日なのに、何もやること無くて暇です(笑)

忙しい時は暇が欲しいのになぁ(笑)

そんな今日はすこーしだけ勉強して、

浦和レッズ対アルビレックス新潟
をスカパーで見ました(^O^)

勝って良かった^ロ^;

柏木決めてくれるね(^.^)b

あーぁ、明日はもっと暇だな(οдО;)

誰か遊びませんか(笑)

「好み」


今日、放課後、男女合わせて10人くらいで、

タイプの話をしました(´∀`)

改めて、人間って色んな所を見てるんだね(笑)

男子は、

髪、体型、センスが多かったね音符音符

女子は
顔、運動神経とかかな?

やっぱり、男女共に、優しい人が好きなんだよねキラキラキラキラ
自分は、黒い少し長めの髪の人に惚れやすいな(笑)

友達で、変わった人は、指の長さ(笑)、肩幅(笑)だったよニコニコニコニコ

一番分からないのが、「ひじ」あせるあせる

??

ひじフェチ!?!?

ひじを曲げたときの骨の出っ張りがいいらしい(笑)

その時、みんな頭に?が浮かんでたよ(≧▼≦)

好みは色々で、色んな人がいるから、楽しいんだね^ロ^;

↑↑今日学んだ事キラキラキラキラキラキラ

土日どっちも部活ないからゆっくりしよー(´ψψ`)
それではパーパー