不二家「山形県産佐藤錦バウムクーヘン」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家で購入したお菓子を開封しましたペコちゃん

 

先日、川口領家店の食べ歩記で購入したもの…

 

バウムクーヘンの季節限定、さくらんぼフレーバー🍒

 

抹茶も購入しましたがそちらは明日記事にしますごめんなさい

2個購入しました

山形県産佐藤錦バウムクーヘン」税込145円

「川口領家店」購入

 

発売されるたびに購入しているバウムクーヘンの季節限定フレーバー、この時期は当然さくらんぼですよね。統一されたシンプルなパッケージデザインですが右上にさくらんぼマークがプリントされています。使われているさくらんぼは佐藤錦🍒

パケ裏

野木工場の製造で1個当たり153kcal

直径7.8cm、厚みが1.3cmくらいの大きさで開封するとほんのりとフルーティーな香り。食べてみるとちょっとクセがある感じ、さくらんぼって生で食べると感じませんがケーキなど香料になると独特のクセがありますよね。好みは分かれるかも…、てるさん的には無問題。おいしかったですグー

 

〝ギフト商品〟の記事まとめ下