不二家「生バウムクーヘン(ネクターピーチ)(ネクターミックス)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のスイーツを購入しましたぱちぱち

 

今回購入したのはこちら下

生バウムクーヘン。生チョコや生ミルキー、生どら焼きなどはよく目にしますがバウムクーヘンは珍しいですよね!?

ホームページ等には掲載されていないようですね…、たまたま近所のスーパーで大量に販売されているのを発見。2種のフレーバーがあったのでもちろん2種購入しました〜!!

 

【ネクターピーチ】

生バウムクーヘン(ネクターピーチ)

ホームページ等未掲載 実売価格・税込192円

2024年6月30日購入

 

ネクター60周年の今年、いろいろな商品が展開されています。こちらもその一種でしょうか?ももぺこがかわいいですねハート

1個当たり139kcal、野木工場の製造で販売は山崎製パン

 

開封しましたぱちぱち

プラカップ入りでクリームはフィルムで保護されています!!

直径8.3cm、厚みが1.7cmほど。生バウムクーヘンってどんなもんだろう?と期待しましたがバウムクーヘン自体は普通(笑)中心にネクタークリームが入っていて生地はしっとり目かな。ちょっと期待外れでしたが普通においしかったですグー

 

【ネクターミックス】

生バウムクーヘン(ネクターミックス)

ホームページ等未掲載 実売価格・税込192円

2024年6月30日購入

 

フレーバー違いでクリームがネクターミックス仕様

1個当たり146kcal、野木工場の製造で販売は山崎製パン

 

開封しましたぱちぱち

同じくプラカップ入りでクリームはフィルムで保護されています

大きさは同じく直径8.3cm、厚みが1.7cmほど。クリームがネクターミックスになっていてクリームの色が薄っすら黄色。もちろんこちらもおいしかったですハート