不二家「京都府産宇治抹茶バウムクーヘン」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家で購入したお菓子を開封しましたペコちゃん

 

先日、川口領家店の食べ歩記で購入したもの…

 

バウムクーヘンの季節限定、抹茶フレーバー茶

 

2種購入したうちの残りの抹茶です

やはり2個購入しました

京都府産宇治抹茶バウムクーヘン

税込194円(ホームページ未掲載)

「川口領家店」購入

 

発売されるたびに購入しているバウムクーヘンの季節限定フレーバーですがこちらの商品、パッケージデザインも少し違っていてホームページには未掲載なんですよね!?

 

↑ちなみに以前同じ宇治抹茶のバウムクーヘンを記事にしています。こちらはホームページにも掲載されました

パケ裏

野木工場の製造で1個当たり167kcal

大きさは昨日の佐藤錦と同じ直径7.8cm、厚みが1.3cmほどで開封すると濃い抹茶の香り。食べてみるととにかく濃〜い抹茶がめちゃおいしい…、そして周りのシュガーコーティングのシャリシャリ食感がいいですね。何個でも食べたい(笑)グー