不二家「横浜元町で生まれた不二家のクッキー&クリームケーキ」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

本日、お休み。不二家のケーキを食べましたケーキケーキケーキ

 

今月はね…、シフトが悪くて5連休があったりで中々食べ歩記に行けません。今日のお休みも食べ歩記に行こうか考えたんですが新作が1点もないのでやめちゃいました。月後半、多めに行く予定なのでしばしのお待ちを…(笑)

 

↑今日食べるのは市販のケーキ、公式ホームページやSNSなどに情報は掲載されていなくてよくコメントをいただく知り合いの方のブログに掲載されていました

 

昨日、夜勤明けに地元のスーパーで購入!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑大好きな〝横浜元町で生まれた不二家のケーキ〟シリーズ、安価ですがお気に入りのケーキなんですグー

 

横浜元町で生まれた不二家のクッキー&クリームケーキ

税込354円

2024年3月7日購入


バタークリーム…、大好きなんですよね〜。今回のケーキはミルキーバター風味のクリームとのこと、クッキークランチがトッピングやクリーム内にも使われていてほろ苦風味がいいですね。もう、ヘビーローテーションしたいくらい大好きハート

 

カットの角度を計測すると約30度、12個(6パック)でホールケーキが出来上がるんですよね、今度やってみようかな?(笑)

 

仕様下

1パック当たり627kcalで製造所固有記号が〝FSA〟なので不二家の埼玉工場ですね。販売は親会社の山崎製パン

1個約180円…。コスパ・満足度ともに抜群のケーキでしたグー

2個入りなので残りは夜食べます汗