不二家「横浜元町で生まれた不二家のレモンケーキ」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のケーキを購入しましたケーキケーキケーキ

 

久し振りに行ったアリオで発見しました!!

 

 

 

↑この〝横浜元町で生まれた不二家のケーキ〟シリーズですが以前も記事にしていてお気に入りのケーキなんですよね。新作を見つけると必ず購入するようにしています!!

 

今回のレモンケーキですが最初に3点購入した中に含まれていますが少しばかりリニューアルされているみたい…。美味しくてコスパ抜群のシリーズなのでリピートしてみました

 

横浜元町で生まれた不二家のレモンケーキ」税込408円

2023年6月10日購入

 

今回のリニューアルでレモンピールが入ったみたい

食べてみると、やっぱり美味しいです…。クリームにはバタークリームが使われているようで油脂感多め、トッピングのレモングラサージュと相性抜群。さらに写真に写っている今回リニューアルのレモンピールがいいアクセント。売っていたらホールで食べたいくらい美味しいケーキでしたグー

 

仕様下

1パック当たり587kcalで製造所固有記号が〝FSA〟なので不二家の埼玉工場ですね。販売は親会社の山崎製パン

小さめですがお気に入りのケーキが2個入りでこのお値段。コスパ・満足度、抜群のケーキでしたグー

明日は夜勤入り、2個入りなので残りは夜勤明けにいただきます