千葉に不二家レストランがオープンするそうです… | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

ネット検索をしていたら見つけました下

 

※写真すべてお借りしました

まだ公式ホームページに情報は一切掲載されていませんが今年の夏、千葉幕張のイオンモールに不二家レストランの新店舗がオープンするようです。幕張と言えば以前「千葉幕張店」が営業していましたが3年ほど前に閉店してしまいました。なぜ、また幕張に?とも思いますが以前の「千葉幕張店」は独立したロードサイドの店舗だったので土地などの所有形態とともに経営状況など鑑みて閉店したのでしょうね。今回の店舗はイオン内での営業なので撤退する場合も比較的容易でしょうからね…

 

てるさんが気になるのは当然、洋菓子(ケーキ)を扱っているのか?そしてケーキ食べ放題やケーキセットは開催するのか?なのですが今のところは情報はありません。少し前にオープンした、やはり商業施設内の「ららぽーと湘南平塚店」は洋菓子を扱っていないので過度な期待はしないようにします

 

今回のお店、いずれブログネタで訪問してみる予定です