不二家「生ミルキー 京都府産宇治抹茶」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のスイーツを購入しましたぱちぱち

 

こちらの商品下

生ミルキー 京都府産宇治抹茶」税込279円

2024年3月7日購入

 

近所のローソンに並んでいました

↑ローソンのホームページに情報が掲載されていて…、おそらくローソンだけの限定発売だと思われます

 

 

 

 

 

 

 

↑この生ミルキー、過去にも各種フレーバーが発売されていて見掛けたら必ず購入し記事にしているんですよね〜

29g(標準8粒)入りで1粒当たり20kcal、製造所は野木工場

このシリーズ定番の〝包み紙の王冠ペコちゃん〟の記載は今回の商品にはありませんでした(写真は前回のモノです)王冠ペコちゃんいるのかな〜!?

 

開封しましたぱちぱち

個包装され紙カップに入った仕様、個包装は抹茶らしくグリーン

大きさは直径1.8cmほど、食べてみるとめっちゃ抹茶の香りがします。生ミルキーなので口に入れるとアッという間に溶けてなくなるやわらかさ…。おいしかったですグー

 

ざっとみた感じでは〝王冠ペコちゃん〟は見つけられませんでした。全部食べ終わり発見したら追記します