ヤマザキ「ミルキーコッペパン(ミルキーホイップ&ミルキークリーム)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家コラボのパンを購入しましたぱちぱち

 

先日、大福を受け取りに行った際、デイリーヤマザキで購入下

 

「ミルキーコッペパン

(ミルキーホイップ&ミルキークリーム)」

ホームページ等価格未掲載 実売価格・税込135円

2024年2月18日購入

 

ホームページより【白いパンに不二家「ミルキー」の練乳を使用したホイップとクリームをサンドしました。】パッケージのペコちゃんイラストは何種類かあるようですね

ミルキーホイップ&ミルキークリーム入り!!

1個当たり375kcal、製造は不二家の親会社山崎製パンです

長さは約19.5cm、幅は7cmで高さは5cmほど、かなり大きくコスパいいですね。見た目は白めのコッペパン

ミルキーホイップとミルキークリームはちょっと少なめかな?

食べてみるとしっとり目のパン生地がめちゃおいしい。子供の頃に食べたコッペパンってもっと固かった気がしますね…。ミルキークリームがかなりの激甘なので少なめでちょうどいいくらいでしょうか?ホイップは多めでもいいかな…、おいしかったですハート

 

【※パン】