ヤマザキ「ランチパック まみれさんの収穫入れちゃいました」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家コラボのランチパックを購入しましたペコちゃん

 

近所のスーパーで購入…!!

山崎製パンのホームページにも情報が掲載されています

↑ちなみに以前、ペコポコチョコレートが生き埋め(笑)になったランチパックを記事にしています

↑そして、クランチチョコが入ったランチパックや…

↑クランチナッツチョコが入ったランチパックも…

↑大人気、チョコまみれが入ったランチパックもありました

↑そして、じわるバターが入ったランチパック

 

「ランチパック まみれさんの収穫入れちゃいました」

税込213円・2024年2月18日購入

 

2個入りで1個当たり136kcal

ランチちゃん、パックくんも楽しそうに苺を収穫中(笑)今回は【不二家カントリーマアムまみれさんの収穫といちごホイップをサンドしました。】との事でイラストもそれ仕様

 

開封しました下

カットしてみました

まみれさんの収穫が丸々1個にいちごホイップが入っていました

いちごホイップの量は少なめかな?このシリーズやわらかいパン生地に固いチョコまみれの相性は?って感じですがそれを言っちゃうと元も子もないので…(笑)食感は別においしかったですグー