不二家「洋菓子屋さんの苺大福」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

2連夜勤が終わり不二家のスイーツ(和菓子)を購入しましたぱちぱち

 

購入したのは「洋菓子屋さんの苺大福」…、今月の大福シリーズは1月と同じなのでスキップでもよかったのですが2連夜勤の自分ご褒美ということで購入しました〜わくわく

 

「Shapo本八幡店」で予約したので受け取ってきました下

当初、2連夜勤中日の16日に購入予定でしたが念のため電話で問い合わせると「完売しました…」とのこと、人気あるのでしょうか?仕方なく本日受け取りで予約しました!!

 

ちなみに今日はお昼頃に伺いましたがショーケースにも4個並んでいました。日曜日なんですけどね〜??

 

そんな訳でGETしました、本日は寂しく1箱のみです(笑)

 

それでは昼食代わりにいただきま〜す拝む

 

「洋菓子屋さんの苺大福」税込380円

「Shapo本八幡店」購入

 

洋菓子屋さんの苺大福先ほども書きましたが1月分と全く同じ商品ですがホームページ上では一応新作扱いなので購入…

断面はこんな感じ、苺がめっちゃ偏ってる…(笑)作りたて?というくらい求肥がモチモチやわらか。ミルキークリーム入りの大福っておいしいですよね。苺との相性も抜群でしたグー

 

3月3日はひなまつりで希望休を申請してありますが食べ放題、ケーキセットともに中止なんですよね〜。そんな訳でひなまつりのロールケーキを自宅で食べようと予約をしてきました

 

そして今年のひなまつりカットケーキは3月1日から発売ですが2・3日は食べ放題、ケーキセットともに中止。必然的に3月1日しかお店で食べるチャンスはない訳ですが残念ながら2月29日が夜勤入りなんですよね〜、当然1日は明け…。2月のシフト発表時に決まっちゃっているので仕方ありません泣

 

そんな訳で今年はひなまつりカットケーキ4種を購入し自宅での食べ歩記の予定でいます。お楽しみに…!!