不二家【情報】「ホワイトデー」「洋菓子屋さんの大福」シリーズ/2月分 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のホームページが更新されていますぱちぱち

 

①「ホワイトデー」

ホワイトデー用の専用ページが開設されましたが中身はバレンタインからそのままスライドされたようですね。さらに残念なのはザッハトルテが予想通り消えていますね

 

ー3/12追記しましたー

ギフト商品、右下の2点が追加されています(記事の写真も変更しました)「クーベルショコラ」はバレンタイン商品として発売時に購入・記事にしています

 

2/4発売

「Sweetie Heart」税込520円

引き続き継続販売、あと1ヶ月は食べられますね

 

2/4発売

「ハイカカオチョコとピュアホワイトチョコの

ダブルミルクレープ」税込490円

同じくこちらも継続販売です

 

そして一般販売ではありませんが不二家さんのネットショップ「FUJIYA Sweets.com」にてホワイトデーの限定ケーキが販売されるようですね。InstagramX(旧Twitter)に情報が掲載されていました下

こちらのケーキ、「FUJIYA Sweets.com」予約限定で

予約期間:2/15(木)11:00~3/3(日)23:59

店頭お渡し期間:3/14(木)~17(日)

税込1,080円のようですね

店頭受取のみで予約サイトを進んでいくと受取店舗が選べます

てるさんが大好きなバタークリームのケーキなんですよね、予約しようか悩んでいます。不二家レストランで受け取ってそのままお店で食べたりも楽しそうです?考え中…!?

 

②「洋菓子屋さんの大福」シリーズ/2月分

レギュラーのページに掲載されています

 

2/15~18日限定発売

「洋菓子屋さんの苺大福」税込380円

昨日のブログでも書きましたが1月と全く同じ商品です。商品写真も同じ、販売期間中は2連夜勤なのでどうしようかな〜。中日に買って食べようかな?と考え中です

 

一応、自分記録用に記事にしましたが全商品すでに食べているケーキばかり。ホワイトデーは1点くらい新作が追加されるとよかったんですけどね〜