不二家「68gカントリーマアムまみれさんのバカンスBOX」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

68gカントリーマアムまみれさんのバカンスBOX

オープンプライス 実売価格・税込160円

2022年4月9日購入

 

昨日、ブログに書いた「カントリーマアムチョコまみれランド」というイベント限定品の「チョコまみれ&まみれさんのバカンス アソートBOX」という製品の一般販売商品

近所のスーパーで購入しました!!

↑ちなみに以前には〝まみれさんの休日〟を購入しています

 

68g、標準7枚入りで1枚当たり51kcal、秦野工場製造です

〝まみれさんの休日〟と同じく〝まみれさん〟より〝ここをお開けなさい〟との指示が…??(この後、写真多めですごめんなさい

 

オープン!!

こんなからくりが…、本体はInstagramを模したデザインですが左上の文字はMamistagram(まみれさんだけに…)になっています。どうやら4種のデザインがあるようです

蓋の裏には「〜食べるまでの儀式〜」が…、注文が多い(笑)

 

では、儀式を…(笑)

①まみれさんを眺めて笑いましょう

②顔を押し込んで…、抜きます

③穴からのぞきこみチョコまみれを確認

④〝ここをお開けなさい〟の指示通りに…

⑤やっと取り出すことができます

そして〝さあお食べなさい〟と許可をいただきました(笑)

最後はこう(箱の中側です)

 

中身は個包装(全5種)になっていて〝まみれさん〟のバカンスの様子を窺い知ることができるようになっています

↑南の島?にバカンスに来たまみれさん

↑バナナボートでくつろいでいます

↑すると水平線から…

↑キャー!ま、まみれさんがー

↑危機一髪、脱出。サメもチョコまみれ…

中身自体は前回アソートBOXと同じもの、バナナピューレがちょっと苦手なのですが…。まあ、美味しかったです汗

 

〝チョコまみれ〟シリーズの記事まとめ下