不二家「カントリーマアム チョコまみれ&まみれさんのバカンス アソートBOX」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

先日、行った「カントリーマアムチョコまみれランド」で購入した商品。残りの1品を開封しましたぱちぱち

「カントリーマアム チョコまみれ&まみれさんのバカンス

アソートBOX」税込540円

 

3点購入したうちの残りの1品

↑ちなみに去年も同タイプの製品を購入しています

 

秦野工場の製造で1個当たり〝チョコまみれ〟〝まみれさんのバカンス〟どちらも51kcalです

外箱に仕掛けがあり南の島?でバカンス中、バナナボートでくつろぐまみれさんが飛び出す絵本のように出現(笑)何やら後方にはジョーズが口を開け危険な香りがプンプンがーんっ!

蓋が二重になっていて内蓋を開けると中身が…

個包装されていて各6個入り

個包装の柄はダブりもあり6種確認できました。チョコまみれのピンク地のタイプは初めて見た気がします

〝チョコまみれ〟今やすっかり不二家の看板商品になりました。ノーマルタイプは久し振りに食べましたがやはり〝激ウマ〟袋入りもリピートしようかな…!!

〝まみれさんのバカンス〟見た目は一緒、バナナピューレが入ったタイプのチョコまみれ。バナナ風味はあまり好みじゃないので〝チョコまみれ〟の方がお気に入りハート

 

〝チョコまみれ〟シリーズの記事まとめ下