こんにちは、カナコです。

 

 



パピコさんが余計なこと

書いてくれるもんだから〜!!


今日のデコセレクションでお会いした方々に

寝て下さいね、とご心配をいただきました。

本当にありがとうございます。

私はとっても元気です。

皆さまの暖かさに、元気をいただきました。


{3DA76DA3-3B1C-4946-9EAB-51BCF7516D51}


お手伝いさせていただいたデコセレクション、

パピコさんにも美味しいチョコを

2つ買いました音譜いつもありがとうラブラブ

{28B6F429-0727-4165-809C-D9CFAE5DAD6F}






さて先日、服どうしようか問題@大革命

イベント当日何着ればいいのさ?!

と悩んでいた私ですが、

 

 

 


その後MAYAさんに服の写真を送りまして

とりあえず無事、決まりました〜!!爆  笑

 

 

 


 

とりあえず、ですよー。

英語話に集中していただいて、私の服の話は忘れてくださいー。笑

 

 

 

 


いやー、私、服や美容からは

ほど遠い人生を送ってきた気がします。

 

(と、最近ブログで自分の写真を見たり

MAYAさんの講座で素敵会場に

足を運ぶようになってから気が付きました。汗)

 

 

 

 

5年前会社員を退職して

海外(ボストン)に出た頃、

ほぼ毎日TシャツとGパン、ノーメイクで

過ごせるようになって

イエーイ!と思ってた私。ジーンズ

 

 


 

しかし。

数年後NYに引越してちょっと焦ります。

NYのママ友は、

ボストンやネパール時代と違って

日本人駐妻が多く、

皆素敵キラキラ(に見える。)

 

 

少しだけメイクをするようになりましたてへぺろ

 

 


まぁでも、育児に翻弄されてたし

結構アメリカナイズされてたし

あんまり気にならなかった私。

 

 

 


 

が、バンコクに来て

驚いたのなんのって。

日本人が日本人のままである!!

アメリカナイズどころか

タイナイズ?!もされていない!!

日本人オシャレ!

駐妻オシャレ!

素敵な靴と服とネイル!ネイル

 


 


うげー!!

 

 



と思っちゃいました。

これは普通なのか?!

もはや日本のママがどんな感じなのか

わからなくなってきました。

 

 

 

 


いやー、ほんとは私も

素敵な奥様になりたい。

毎日は無理だけど、

週末とかイベントとかくらいは

バシッと決められる奥様になりたいラブ




でも心のどこかで

私そんな美人じゃないし

センスないし

お金かけても仕方ないし

うんぬんかんぬん

と思い、

 

ま、いいか。

私はUNIQLOでよし。

と思っちゃうわけです。

 

 


 

 

でもそしたら、

先日MAYAさんに

服の相談をしていた時に

衝撃の一言が。

 

 



「カナコさんは結構もったいないパターンだな、と思っていました(笑)

それはあなたとシャングリラで会った時に、

実は美人なんだなと(失礼)

気が付きました」

 

 



ですと!!!

美人だというのは信じませんが、

もったいないパターン?!

っていうのは気になる!!!

 

 



 

あれですね、

シャングリラという会場マジック。

 

そして普段メイクを大してしない私が

メイクをし、

 

普段着ない赤のワンピ―スを着れば

多少変わるんですねデレデレ

 

{2164EABC-F21B-4A49-B4A0-B0117383EE92}
え?大して変わってない?失礼。スタンプついてるのにMAYAさんの方が圧倒的に美人に見える不思議…ガーン
 

 

 


 

で、MAYAさんには

ファッションコンサル

をお願いしちゃいました!!

 


 


なんと本当にやってくださるみたいです!びっくり

今後きっと新講座で!





これは新しい!!!

MAYAさんがやるというからには

すごい気がするびっくりびっくり



 

 


 

ついでにMAYAさんの美の秘訣も

教えてもらっちゃいますグラサン







私もキラキラ駐妻に

なっちゃうかも〜デレデレデレデレデレデレ






な〜んて。

せめて週末ビシッと決まる

奥様目指しまーすチョキ

 

 

 

 


 

 

さて、最後に。

そんなMAYAさんとのやりとりも

大詰めに入ってまいりました。英語イベント!

 

 

明日14日(水)でお申し込みは締め切ります。

お楽しみに!!

 

【満席30名→会場変更により増席中】
MAYA×カナコ2018!英語大革命イベント@バンコク

◆開催日:2月18日(日)10:00-11:30
◆会場:バンコク都心部のホテル会議室を予定
◆参加費:500バーツ(会場代)
◆お申込み:こちら

 




 

こちらもポチッとお願いします。

↓↓↓

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 
 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=