こんにちは、カナコです。

 


 

 

18日の英語大革命イベントにご参加の方から

「英語イベントドキドキしますラブラブ

どんな会場なのか、服どうしようかアセアセ

という声を頂きまして爆  笑

 

 

 

 

大丈夫です。

一番服どうしようか困っているのは

きっと・・・

私です!!!

 

 

 


 

普段、ユニクロの

Tシャツorノースリーブに

ジーパンが大好きな私。

(朝は娘の幼稚園で砂だらけになって遊ぶ息子がいるし、

バイタクで移動もするしね。。。)

 

 

 


 

五つ星ホテルの豪華会場

話す側に立ってしまった私は

何を着ていけばいいのでしょうか・・・滝汗


 

{DC58E088-17A1-4C1C-9BB4-F0F1E2857327}

 


 

花柄ワンピースじゃ

どうも英語っぽくないし

かと言って、

地味ではいけない気が。。。滝汗

 

 

 


 

ファッションセンス

一切ないのです。

服買いに行くより

英語や勉強に投資してしまう

タイプですチーンチーン

 

 

 

{FBB3B95C-B09D-4B47-8729-BE07721ACCFF}



 

どこで服を買えばいいのかも

わからないのですが、 

そろそろ一週間前なので

とりあえず昨日は服を買いに行きました。

でも決めきれず、2着買って迷い中ですゲロー

 

 

 


 

参加者の皆さん、

せっかくの機会なので

ぜひオシャレ楽しんでくださいラブラブ

 

 


 


 

そして

後でこっそり

私にもどこで何を買えばよかったのか

教えてくださいえーん

 

 

 


 


 

そだ。MAYAさんに

どっちの服着ていくべきか

写真送ってみようかなひらめき電球

(どきどき)

 

 

 

 



 

 

↓いよいよ今週14日(水)で締め切ります!

 

【満席30名→会場変更により増席中】
MAYA×カナコ2018!英語大革命イベント@バンコク

◆開催日:2月18日(日)10:00-11:30
◆会場:バンコク都心部のホテル会議室を予定
◆参加費:500バーツ(会場代)
◆お申込み:こちら

 




 

こちらもポチッとお願いします。

↓↓↓

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 
 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=