思考を変えれば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセラー藤原生子です。

 

2番目の娘がまた風邪っぴきのようです…。

風邪を引く度に急成長する発達凸凹次女ちゃんです♡

 

さて、最新の動画をアップしましたのでご紹介しておきます。

 

こちら↓↓

 

>>なぜ、お金がないのにどんどん豊かになっていくのか?

 

 

ぜひ、ご覧くださいね♪

 

余談ですが、最近私、本格的に仕事復帰をしました。

 

今までは、3番目がいるしまぁ、今はのんびりしたらいいかぁと思っていたのですが、だんだん動きたくてウズウズしてきたんです。

 

だから、もう一回やりたいことをやってみようと、いろいろとワクワクに従って最大限行動に移すというのを常に頭に置いて動いていました。

 

そしたら、やっぱりワクワクに従ってしか動いていないので結果が出始めます。

 

だけどね、嬉しいはずなのに、自分の思い描いていた現実を手にしているのに埋まらない何かがあって、毎日イライラしている日々がここ最近、続いていました。

 

何かというと…

 

自分の人生の波にブレーキをかけようとしていた

 

のでした。

 

そのブレーキ役を無意識に子供たちにさせていました。

 

子供が居て、自由がきかないから

子供に手がかかって、パソコンに向かう時間がないから

子供のことでいっぱいいっぱいで他の事になんて手が回らない

 

私は、子供のことでこんなに大変だから、やっぱりお仕事できません!

 

って、またブレーキをかけそうになっていたのです。

 

これ、いつものパターンで恐怖が出てきて、行動できない言い訳を残しておきたくて子供を使ってしまうのです。

 

だけど、今回はもうそのパターンにハマりかけてるとすぐに気づけていたので、行動を変えてみることにしました。

 

ベビーシッターさんを探そう♡

 

◇平日、ほんの2~3時間でいいから湊ちゃんを見ていてくれるシッターさん

◇2番目の子の療育の時やピアノのおけいこに行くときに、赤ちゃんを預かってくれるシッターさん

◇土曜日に上の子たちを公園に連れていったり、一人で気軽に出かけたりできるように見ていてくれるシッターさんを探そう

 

何の遠慮も気兼ねもなく、子供を預かってもらえる人が欲しい!

 

ちょっと動いたら終わりなのに、その望みを叶えられていないことがイライラの原因でした。

 

早速、登録していたファミサポさんに電話して、要望に合うファミサポさんを探してもらうことにしました。

 

そして、キッズラインで土曜日に見てくれる人も探すことにしました。

 

頭の中が変わったら、行動が変わる。

行動が変わったら、現実が変わる。

現実が変わったら、ブレーキが一旦かかる。

 

このブレーキがかかった時に、どう選択するかなんですよね。

 

今回は、しっかり頭の中を客観視しながら動いています♪

 

ちょっと、動画の内容とはズレてしまいましたが…マインド(頭の中)をお金持ちマインドに変えていこうっていうお話でした♡

 

>>お金の話も聞ける♡スピリチュアルカウンセラー養成講座2月生の募集はこちら

 

>>宇宙の法則完全版動画のご購入はこちら

 

 

 
ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓
友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ