私が最初にぶち当たった壁♡問題を解決できるスピリチュアルカウンセラーになりたい! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、宇宙の法則をお伝えするスピリチュアルカウンセラー藤原生子です。

 

今日は、私がヒーラーやセラピストとして活動し始めて最初にぶち当たった壁についてのお話をシェアしようと思います。

 

約10年前、自宅サロンをオープンしてお客様にまずは、レイキヒーリングとアロマトリートメントの施術をご提供するところから私の活動は始まりました。

 

エネルギーが流れている感覚もあまり良くわからないところから、見切り発車で活動をスタートしました。

 

ですが、何人もの方にヒーリングをさせていただくうちにエネルギーが流れている感覚はすぐに分かるようになりました。

 

そして、スピリチュアルな能力もどんどん開花していって、勝手にチャネリングやリーディングも少しずつできるようになりました。

 

身体を触っていたら、相手の状態が分かる。

その人の問題となっていることや、何で悩んでいるのかという情報がどんどん入ってくるようになりました。

 

クライアントさんからは、

 

「えっ?何でそんなことまで分かるんですか?」

「凄い!誰にも相談したことがないのに何で分かったんですか?」

 

とかって、驚いてくださいました。

 

最初は、それで満足していたんです。

だけど、何度もそれを繰り返していくうちに、私がぶち当たったのは…

 

いくら、相手の状態が分かっても…っで、どうしたらいいの?

その悩みをどう解決へと導いてあげたらいいの?

 

何て声をかけたらいいのか?

どうゆうアドバイスをしたらいいのかが分からず、歯がゆい気持ちになるのです。

 

その状態を何とかしたいと強く思うようになりました。

 

どんな問題でも紐解いて、解決へと導くアドバイスをしてあげられるヒーラーになりたいと強く思うようになりました。

image

そんな時に最終的に出会ったのが「宇宙の法則」だったのです。

 

ヒーリングやリーディング、チャネリングなどのスピリチュアルな技術を教えてくれるスクールは、いくらでもあります。

 

ですが、「宇宙の法則」をガッツリと教えてくれるスクールはまだまだ少ないです。

 

私は、主人から徹底的に叩き込まれましたが、当時の私がそんなスクールがあったらいいのになぁって思っていて、それを形にしたのが『スピリチュアルカウンセラー養成講座』です。

 

ヒーリングで波動を上げて、抵抗のエネルギーを手放していく。

 

リーディングやチャネリングで自分自身の状態を深く理解する。

 

宇宙の法則で問題を紐解いて、解放へと導いていく。

 

どれも必要だと強く感じています。

 

当時の私と同じような壁にぶち当たっているヒーラーさんやセラピストさん、問題が解決できるスピリチュアルカウンセラーになりたいという方はぜひ、お申込みください♡

 

お申込みは↓↓

本気で変わる覚悟のある方は、ぜひお申込みください♡


あなたとのご縁を楽しみに、お待ちしています♡



 
 
ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓
友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ