自分自身を徹底的に攻略して、癒されれば周りのすべての人を必ず癒してあげることができます! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、宇宙の法則をお伝えするスピリチュアルカウンセラー藤原生子です。

 

今日の奈良は、あいにくの雨ですが朝から一番上の娘は、

「サラちゃん、雨がだーい好きなの♡」

って言っていました。

 

捉え方って、様々で面白いですね^^

 

さて、現在募集中のスピリチュアルカウンセラー養成講座」は、只今3名の方にお申込みいただいております。

 

私のスピリチュアルな世界への入り口は、「レイキ」でした。

 

なぜ、その世界を学ぼうと思ったのか、そのキッカケは…「家族の問題を解決したかったから!」が一番の理由です。

 

当時の我が家は、

 

弟が引きこもりで不登校

重度の潔癖症のため、下着も服も1回で使い捨て

親の作ったご飯も汚くて食べれないので、毎日3食コンビニ弁当

何か気に入らないことがあったら、暴力を振るう・物を投げる・手首を切ったり髪を剃ったりする

家は、常にごみ屋敷のように荒れ放題

 

母は、いつもアザだらけで泣いていることもしばしば、父は母を責めて怒鳴ることが度々…。

 

当時は、母のため・弟のため、家族のためって思っていましたが今、振り返って思うのは…

 

私は、この居場所に自分が居たくなかったんだ…ということ。

 

私は、私のためにこの弟を取り巻く家族の問題をどうにかしたくて必死になっていたんだというのが今は、はっきり分かります。

 

そんなときに出会ったのが、レイキでレイキ伝授を受けてヒーリングを毎日やったら、この問題が解決するかもしれないって本気で思いました。

 

何でこんな風になっているのか?

どうしたら、この現実を変えられるのか?

明確な答えは何か?

神様、どうか教えてください…

 

そんな想いで次に出会ったのは、「チャネリング」というもので、高次元の存在やいわゆる神様と呼ばれる存在とコンタクトを取ってメッセージを受け取れるようになる能力でした。

 

最初は、全然実感が得られずメッセージも受け取れませんでしたが、やっているうちに面白いようにスピリチュアルな能力は開花していきました。

 

だけど…一向に私の探している答えは見つからない。

現実が変わらない。

私の何が問題なのだろうか?

 

そう思っていた時に、最終的に出会ったのが「宇宙の法則」でした。

 

宇宙の法則とは、この世界の真理で誰にでも例外なく無意識に働いている法則です。

 

これを徹底的に腑に落とせば、必ず私の探している答えは見つかる!と確信をしました。

 

そして、宇宙の法則を学び、徹底的に実践を繰り返していくそんなストイックな日々が始まりました。

 

結果…、どんどん意識が拡がり、私の現実はみるみる変化していきました。

 

それまでの私は、スピリチュアルな能力を開花させる方法のみをお伝えしているヒーラーでしたが、それだけではダメだと思い

 

「ヒーリング」「チャネリング」「リーディング」「宇宙の法則」「ビジネスやお金の話」をぜーんぶひっくるめてお伝えしていく講座を作りました。

 

それが『スピリチュアルカウンセラー養成講座』です。

 

この講座は、スピリチュアルカウンセリングやヒーリングのテクニック的な部分だけを教えていくものではなく、一番の目的は

 

あなた自身の内面を徹底的に癒し意識を拡大させていくこと

 

です。

 

自分自身を徹底的に攻略して、癒されれば周りのすべての人を必ず癒してあげることができます。

image

すべては私、私はすべて。

 

周りのすべての人たちは、自分自身そのものだからです。

 

ここを徹底的にこの講座で腑に落として帰っていただけたらと思っています♡

 

まだまだ間に合う!スピリチュアルカウンセラー養成講座へのお申込みは↓↓

本気で変わる覚悟のある方は、ぜひお申込みください♡



あなたとのご縁を楽しみに、お待ちしています♡



 
 
 
ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓


友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ