【ご質問】スピリチュアルカウンセラー養成講座は男性が受講することは可能ですか? | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセラー藤原生子です。

 

子供たちが寝静まった後は、黄金タイムです♡

最近は、15分の瞑想をしてエネルギーを整えてからこうやってパソコンに向かって作業をしています。

 

さて、『スピリチュアルカウンセラー養成講座』の受講を迷われていた方からご質問をいただきましたので、シェアしておきます。

 

【ご質問】

男性が受講することは可能ですか?

 

ということご質問をいただきましたが、スピリチュアルカウンセラー養成講座は男性に受講していただくことも可能です。

 

ちなみに、このご質問をくださった方は今回、2月生にお申込みくださいましたので今回のグループには既に男性の参加者さんもいらっしゃいます。

 

ですので、

 

「女性ばっかりやったらどうしよう…」

「参加したいけど、男やから断られるんちゃうかなぁ…」

 

って、諦めかけていた方は、安心してお申込みくださいね♡

 

余談ですが…今回の男性参加者さんは、整体師さんなのですが、ボディーワーカーをされている方がチャネリングやリーディングができるようになって、ヒーリングエネルギーを流しながら施術ができるようになるのは、すごーくおススメです。

 

私も元々は、アロマセラピストだったので、以前はエネルギーを流しながらのボディートリートメントとフェイシャルエステをご提供させていただいていました。

 

現在は、実は私、整体師でもあるので「宇宙整体」という名前で隠れメニュー的に整体の施術も行っております。

 

その方のエネルギー状態をリーディングさせていただきながら、心と身体の両方に働きかけるような施術ができるので、ワンランク上のボディーワーカーを目指すことができますね♡

 

迷われている方は、ぜひご検討くださいね♪

 

>>スピリチュアルカウンセラー養成講座2月生のお申込みはこちらから


 

 
ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓
友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ