スピリチュアルカウンセラー養成講座2月生募集中♡特別特典付きです! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

新年あけましておめでとうございます♡

スピリチュアルカウンセラーの藤原生子です。

 

昨日から子供たちも保育園が始まり、少し落ち着いて自分の時間が持てるようになりました^^

 

今年もよろしくお願い致します。

 

さて、早速ですが現在『スピリチュアルカウンセラー養成講座』2月受講生を募集中です。

 

この講座は、スピリチュアルカウンセラーとしてデビューしたい方だけではなく、様々な自分自身の問題とどう向き合い癒していったらいいのか、自分で自分を癒し悩みを解消する方法を学ぶことができます。

そのツールとして、チャネリング・リーディング・ヒーリングといったスピリチュアルな能力を身に着け、宇宙の法則やこの世のしくみをしっかり学び腑に落としていくことで、クライアントさんや自分自身のお悩みを根本から解消できるスピリチュアルカウンセラーを目指します。

 

今は、自分自身のことで日々悩み、モヤモヤぐるぐると頭の中が悩みごとや未来への不安ばかりで埋め尽くされてしまっていて、生きづらさを感じているあなたもこの講座を終える頃には、今まで悩んできたすべての悩みの根本

原因に気づき、解消されていることでしょう。

 

そして、その学びを今度はあなたがたくさんの人たちに伝えていけるようになります。

 

今までにいただいたご感想の一部をご紹介させていただきます。

 

/////三重県 K.K様
 
自分をより深く知りたいという想いと、スピリチュアルな能力を上げたいという想いから、受講させて頂き、5回の講座が終わってしまい、あぁ、もうないんだって思うと寂しい気持ちになります。
 
毎回、4時間の講座が、ほんとに、あっという間で、楽しかったです。
 
最初は、過去の感情の大解放から始まり、自分でも予想していなかった展開にビックリしましたが、その後は、なんだかとてもスッキリとした気持ちになりました。

新レイキでは、相手の方をリーディングしていくときに、それぞれのチャクラの色が見えたことに感動しました。
 
そのことを、アウトプットすると、相手の方も同じように見えていたので、それもビックリしました。
 
アチューメントをしてもらっているときのいくこさんの手の温かさが、全身にふわっと広がっていくような心地良い間隔が、気持ちよかったです。
 
やっぱり、まだまだ自分を大切に扱っていなかったんだなと気付けました。
 
これからは、自分の感情を大切にして、よく聴いて、生きていきたいと思います。

/////茨城県 M様
 
チャネリングやリーディングを今まで試みてはきましたが、まったくできないか、できたような気がしても期待や先入観から自分で作り出したものではないかと疑い、否定してしまうことを繰り返していました。
 
それが第1回目でレイキの源泉に連れて行っていただいたビジョン、私のガイドの人数、そのうちの1人の姿と役割とメッセージ、生子さんの身体のリーディング、生子さんのガイドからのメッセージなど、次々と答え合わせで正解と言っていただき、「私にもできた!」と喜びでテンションがとても上がりました。
 
視覚(ビジョン)は不得手と複数の人から指摘されていて、自分でもほとんど諦めていたので、ビジョンが見えたことはとても嬉しい驚きでした。
 
第3回目ではエネルギーグッズを作りました。
 
人によって目的によって違う、既製品ではないオーダーメイドのエネルギーを入れるものなので、これなら色々な使い方ができると発想が広がっています。
 
とりあえず自分の身の回りの色々なものを、それぞれ目的の違ったエネルギーグッズ化し始めました。
今は希望が大きく膨らみワクワクしています。
image
/////I様
 
頭の中に現れるイメージと体で感じる感覚で、ちゃんと受け取れていることが分かって、自信に繋がりました。
 
「ヒーリング」「チャネリング」「リーディング」も愛犬や愛猫たちなど身近な存在にしてみたことで、余計な力を入れずに出来るようになりました。
 
今でも時々ふとした時にやっています。
 
自分の中でモヤモヤしている時には、お話も聞いていただいて、自分とも向き合うことが出来て、体も心もスッキリしました。
 
そこからさらに、本当に自分と向き合うキッカケにもなったので、お話を聞いていただいたことが今、現在の私に繋がっているとも思っています。
 
/////M様
 
私の中ですごく濃厚な時間を過ごさせていただきました。
家に帰ってさっそく練習してます!
 
めっちゃ楽しいです♪
本当に楽しくて思いきって講座の申し込みをして良かったと改めて感じています!
 
藤原さんとご縁があったことにも感謝しております^^
次回もよろしくお願い致します。
image
/////K様
 
レイキの源泉に行ったり、チャネリングをしたり、リーディングをしたりと盛りだくさんであっという間に時間が経過していました。
 
何かメッセージを受け取っても
 
「自分の勝手な思い込み。残像かも。」
 
という思いが強かったのですが、リンクしていることが多々あり、かなりビックリしました。
 
そして、これはスカイプが終わってからの感覚なのですが、ガイドさんが近くにいるような感じがしました。
 
誰にでもガイドはついているとは知っていたのですが、よく分からず、そうなんだ…くらいに思っていたので、近くにいる感覚がとても嬉しいです。
 
生子さんに回路を開いていただいたから感じることができたのかな、と思っています。
 
////
 
先生の誘導で、過去生のイメージがかなり鮮明に出てきて、悲しい気持ちが湧き出てきました。
 
そして、自然と涙が出て、浄化されたような気がしました。
 
チャネリングでは、仏陀さんと繋がることが出来て「自分で、自分の道を切り開く」「自分の人生を自分の意図した通りに、経験していく」などのメッセージを頂きました。
 
リーディングでは、鮮明に先生のオーラのような湧き上がる白い水蒸気のようなものとその上に赤色の炎のようなものを感じました。
先生のオーラが強いので、わかりやすかったです。
 
/////愛知県 W様
 
自分が抱えている問題が浮き彫りになって驚きました。
 
たくさんの気づきがあって良かったです。
 
最初は、そんなことが自分に出来るのか?っと疑問に思っていたことが、きちんと出来るようになったので受講して本当に良かったと思いました。
 
先生が、私が出来るまできちんと時間をかけて待っていてくださったことが心から嬉しく思えました。
 
/////
 
スピリチュアルな能力を身に着けたくていろいろなスクールを渡り歩いて、チャネリングやヒーリングを学んできたけど出来たという実感が得られなかったあなたも必ずチャネリングができるようになります!
 
全くエネルギーを感じることが出来なかった方も含めて、これまで100名以上の方が講座や伝授でヒーリングが出来るようになっています♡
そして、これまでの講座をよりパワーアップさせた内容になっています!
 
【この講座を受けるとこんな風になります】
☑チャネリングやリーディングの技術が身に付きます
☑自分自身や周りの人たちをヒーリングで癒してあげることができるようになります
☑ヒーリング技術を身に着けると共に、ご自身の感情と向き合いより自分自身の内面を知ることが出来ます。
☑否定していた自分自身を少しずつ受け入れ、許していけるようになります
☑人生がスムーズでシンプルに生きやすくなっていきます
☑スピリチュアルカウンセラーとしてデビューする事ができるようになります
 
スピリチュアルな能力(チャネリング・リーディング・ヒーリング)が身に付き、宇宙の法則を学びカウンセリングをする方法を学びます。
 
それだけではなく、さらにプロのスピリチュアルカウンセラーやヒーラーとしてとして活躍していくための
お金の観念の話」や「宇宙経営」「集客」についてのお話もしっかり行っていきます。
 
この講座の受講を終える頃には、「スピリチュアルカウンセラー」としてデビューする事ができるようになります♡
2月生の募集締め切り、1月10日までとなります。
 
今回は、特別特典としまして
 
・出版書籍「宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる」
・スピリチュアルカウンセリング120分/通常3万円
 
無料プレゼントさせていただきます♡
 
是非、この機会にお申込みくださいね!

2月からは、新居で講座をスタートする予定です♡

日程は、下記の通りです。

【スピリチュアルカウンセラー養成講座日程】

第1回目:2月7日(金)

第2回目:2月21日(金)

第3回目:3月6日(金)

第4回目:3月16日(月)

第5回目:3月30日(月)

 

以上の日程で時間は、10時~15時までとなっております。


2020年、新たな一歩を踏み出してみませんか?
 
 まずは、お気軽にお問合せくださいね!
 
 
 
 
ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓
友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ