逃げるという選択をしたあなたが100点満点♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの藤原生子です。

今日、朝一でスピリチュアルカウンセリングを受けに来てくださった方はテルヌーラでは珍しい男性のクライアント様でした。

社交不安障害
吃音
喋り方のせいで小さい頃からいじめられていて、人間不信

という状態の方でした。

私の書籍「宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる」を3回も読んでくださって、

今まで読んだ、どの本よりも分かりやすかったです。
今まで分からなかった事が腑に落ちました!

と言ってくださって、スピリチュアルカウンセリングを受けようと思ってくださったそうです♡

最初、お話し始めた時は過去の自分の選択や自分自身を責めている状態で、お母様との関係で抱えている問題をパートナーとの間でもやっているという状態でした。

K様から度々出てくる言葉が

あの時、目を背けて逃げてしまって…

という言葉で、逃げる事をダメな事だと思っていて逃げている自分を責めているようでした。

なので、こんな風にお話させていただきました。

「もし、Kさんがあの時、逃げなかったら今のKさんは居ないですよ。

逃げなかったらどうなってるいたと思いますか?」

そしたら、Kさんは

「死んでいたかもしれないです。」

と言っていました。

なので私は、

じゃあ、あの時、逃げたKさんが100点満点です!
逃げたKさんが満点♡

逃げるという選択をしていなかったら、今のように好きな事をやって幸せに暮らせていないかもしれない。

死んでしまっていたかもしれない。

こうやって、自分自身をじっくり見つめ直すこともなかったかもしれない。

もっとしんどい道を選択していたかもしれない。

逃げて大正解でしたね♡

っていう風にお話させていただきました。

そこからKさんの表情は、ガラッと変わって意識が反転したのが分かりました(^^)

望みに意識が向いて、これからやりたい事をいろいろとお話してくださいました。

そしたら、お母さんにも感謝が湧いてきたと!

感謝と望みは同じ波動域なので、望みに意識が向き始めたら感謝が自然に湧き上がってきます♡

凄く気持ちが楽になって、楽しくなりました。

とおっしゃってくださいました。

この方は、2月スタートのスピリチュアルカウンセラー養成講座を受講したいと考えてくださっていたそうで、それもあって今回、カウンセリングに来てくださったんだそうです(^^)

意識が変わる瞬間のパーっと明るくなる笑顔を見るのが幸せです♡

スピリチュアルカウンセラー養成講座2月生の募集締め切りは、今日までです!

2020年、新たな一歩を踏み出してみませんか?
 
 まずは、お気軽にお問合せくださいね!
 
 
 
 
ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓

友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ