何で私だけこんなに不幸なんだろうって思っているあなたへ♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

10年前ぐらいのころの私は、何をやっても空回りでうまくいかなくて、何で私だけこんなに不幸なんだろうって本気で思っていました。

 

恋愛もうまくいかない

親や兄弟ともうまくいかない

いじめられたトラウマで人間不信のような状態

 

意識は、常に未来への不安と恐怖でいっぱいで将来、自分がどうなってしまうのか不安で仕方なかったです。

 

特に家族との関係がうまくいかなくて、こんな状態がいつまで続くのだろうかと恐怖でいっぱいでした。

 

どうやったら幸せになれるの?

何が原因でこんな風になってしまったの?

 

誰か答えを教えて欲しい!

誰か解決策を教えて欲しい!

 

そんな気持ちで自己啓発本やスピリチュアル系の本を読み漁り、セッションやセミナーに行きまくって相当なお金を使いました。

 

3桁は、余裕で越えてます(苦笑)

 

どこかに答えがあるはず。

誰かが教えてくれるはず。

誰かが救ってくれるはず。

 

そう信じていました。

 

そして、最終的にたどり着いたのが「宇宙の法則」だったのです。

 

私が探し求めていた答えは、すべて私の中にありました。

 

それを教えてくれたのが「宇宙の法則」でした。

 

宇宙の法則は、この世の真理です。

誰にでも例外なく働いている法則です。

 

これを徹底的に腑に落とせば、絶対に自分の見ている世界を変えていける!と確信して、実生活で実践する日々を続けてきました。

 

自分自身を徹底的に攻略したいと思ったんです。

 

それがほんの5~6年前。

 

その頃の私と今の私では、本当に別人のようで私の見ている世界は本当にガラリと変わりました。

 

「宇宙の法則」は、本当だった!

 

一番変わったのは、未来への不安と恐怖がなくなったこと。

それどころか、未来へのワクワクでいっぱいになったことです。

 

だから、これからももっともっと研究していきたいし、それを自分の実体験を通して分かりやすく伝えていきたい♡

 

その想いが出版を引き寄せて本になり、そして、講座という形で伝えることができています。

image

意識をいかにポジティブな方向へシフトさせていくのか?

自分を責めたり、自己否定ばかりして苦しんでいる状態からどうやって抜け出したらいいのか?

 

そんな風に悩んでいる人を導いていく答えがここにあります。

 

それは、私が10年前に探し求めていたものです♡

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座は、

 

自己否定をなくしたい

自分を責めるのをやめたい

ありのままの自分を表現できるようになりたい

悩みを解決したい

幸せになりたい

 

と、私がこれまで学んできたすべてがギューと凝縮して詰まっている講座です。

 

特別得点付きでの『スピリチュアルカウンセラー養成講座』2月生の募集は、明日いっぱいまで受付させていただきます。

 

>>スピリチュアルカウンセラー養成講座の詳細・お申込みはこちら

 

ぜひ、一歩を踏み出してみてください♡


まずは、お気軽にお問合せくださいね!
 
 
 
 
ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓


友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ