『宇宙の法則完全版』動画の販売をスタートします♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの藤原生子です。

 

去年から、ずーっと予告していてなかなか販売開始に至らなかった

 

『宇宙の法則完全版』

 

有料動画の販売を本日よりスタート致します!

image

大変、大変…長い間お待たせ致しました^^

 

この動画は、「宇宙の法則」「引き寄せの法則」を完全網羅した内容になっていて、私の体験談も交えながら基本から分かりやすく解説しています。

 

「宇宙の法則」を知る前の私は、まるで自分が不幸のどん底にいるような気持ちで過ごしていました。

 

一番の悩みは、家族との関係で

 

・弟は、不登校で引きこもり

・母は、脳梗塞で言語障害

・父と母は、弟のことで喧嘩ばかり

・家族を巡るお金の問題

 

こんな感じで、私の頭の中は常に家族への不安や心配でいっぱいで、なぜ我が家だけこんなに不幸なんだろうと思っていました。

 

自分の身の回りで言うと

 

・パートナーとの関係がしっくりこない

・いじめられたトラウマで、人間不信のような状態

・頭の中は、未来への不安と恐怖で埋め尽くされ

・仕事もうまくいかず、お金が常に回らない

・自分自身も借金だらけ

 

という状態で、

 

人生ってなんでこんなにしんどいんやろうか?

私は、このままどうなってしまうのだろか?

どうやったら幸せになれるのだろう?

 

って思っていて、いろんな自己啓発本やセッションを渡り歩いていました。

 

そんな私の人生が劇的に変わったのが、この『宇宙の法則』を知り、実践するようになったことでした。

 

「宇宙の法則」を知ったとき、「私の人生を幸せにする方法は、ここにある!」と確信しました。

 

これを徹底的に腑に落として、実践していけば私の人生は素晴らしいものになるに違いない!と確信しました。

 

なぜなら、その生き方を既にしていた現在の主人と出会ったからでした。

 

この5年間、「宇宙の法則」を徹底的に勉強しながら少しずつ腑に落として、実践していく日々を細かく細かく続けてきました。

 

その結果、私の人生は本当に劇的に変わりました。

 

きっと、5年前の私が今の私を見たらビックリするような人生を今生きています。

 

・素敵なパートナーと一緒にお仕事ができている環境

・たくさんの人との関わりを楽しめている自分

・夢のマイホームを引き寄せ

・不妊だったのに、4年で3人の子宝に恵まれて

・本の出版をして

・家族とも良好な関係を築き

・意識は、未来の不安や恐怖で埋め尽くされることはなくなりました

 

本当に劇的に変わりました!

image

その気づきや体験、私なりに解釈した「宇宙の法則」を今までもYoutubeでずっと配信し続けてきましたが、もっと分かりやすく、もっと完全網羅した内容のものをお伝えしていきたいと思って、今回の動画撮影をしました!

 

どこよりも分かりやすく、必ず実践していただいたらあなたの人生も劇的に変わっていける内容に仕上がっています♡


《内容》

【宇宙の法則完全版】

収録時間:3時間12

◇はじめに

◇存在する

◇すべては一つ

◇すべては波動

◇引き寄せの法則(パラレルワールド)

◇ハイヤーセルフ

◇鏡の法則

◇まとめ

 

料金ですが、当初は3万円ほどで販売していこうと思っていたぐらい3時間半ほどのとても濃い内容に仕上がったいるのですが、

 

今回は、より手軽にたくさんの人に知っていただきたいなぁと思うので8,800円で販売させていただきます♡


私のスピリチュアルカウンセリングが現在90分3万円で行なっていますので、3時間半の動画がたった8,800円で何度も観れるのは、かなりお得です!

 

ぜひ、何度も何度も見て実践して、自分の肚に落としていって自分のものにしていただけたらいいなぁと思っています。

 

そして、この動画でお話している内容をぜひ、あなたもたくさんの人に伝えていって「宇宙の法則」を広めていっていただけたらいいなぁと思っています。

 

>>「宇宙の法則完全版」有料動画のお申込みはこちら

 

※5分以内に自動返信メールが届きます。

ドメイン指定受信「@ternura-ikuko.net」を配信可能な状態にしてからお申込みください。

 

あなたの人生をあなたの手で劇的に変えていきましょう♡



 
 
 
ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓


友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ