親との関係がうまくいかない事の何が問題ですか? | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの藤原生子です。

今日は、新居へいろいろと荷物の搬送やらエアコンの取り付け業者が入ったりするので、朝から一人で新居に来ています♡

お日様の光が差し込むリビングで瞑想して、とても気持ち良かったです✨

●親との関係がうまくいかない事の何が問題ですか?

私は長年、両親との関係や弟との関係に悩んできました。

何度も罵り合いの喧嘩をしましたし、本当に何度も何度も自分の気持ちをぶつけました。

そもそも、親や兄弟との仲がうまくいっていない事の何が問題なのかと冷静に考えた時に

・親や兄弟を愛せないこと
・感謝が湧き上がってこないこと
・愛されてると実感できないこと

大きく分けたら大半がこれなのではないかと思うんです。

湧き上がってくるはずの愛が一向に湧き上がって来ない。

湧き上がってくるはずの感謝が一向に湧き上がって来ない。

いくら周りの人から、「アンタは親にめっちゃ愛されるで!」って言われてもそれを自分自身は感じる事ができない。

だから、そんな自分はダメなんだ…何て酷い娘なんだと自分を責めて責めまくる。

湧き上がって来ない感情を一生懸命に湧き上がらせようと試行錯誤を繰り返して、その感情を探す。

でも、やっぱり湧き上がって来ないから自分を責める。

この繰り返しではないですか?

だけど、冷静に考えてください。

愛や感謝が湧き上がって来ない事の何が問題ですか?

そのせいで、今何か支障はありますか?

きっと、何も支障はないですよね?

自分が決めた理想の家族の形があって、その型にちゃんとハマっていない事を問題視している。

家族とは、こうあるべき!
こうあるに違いない!

そんな型に無理やりハメようとしている…。

でも、それ自体があなたが握りしめている観念です!

もう、そうやって自分を責め続けるのはやめませんか?

イイやん、愛してなくても。
イイやん、感謝できなくても。
イイやん、憎んでいても。
イイやん、恨んでいても。
イイやん、愛されてなくても。
イイやん、冷たくて酷い娘(息子)でも。

今この瞬間の気持ちがそれなんだから仕方がない。

そのありのままの気持ちにまずは、OKを出してあげてください。

これがすべてOKになったら…問題がその瞬間、消えてしまうと思いませんか?

あなたがあなたを愛してあげて。
あなたがあなた自身としっかり繋がる。
あなたがあなたを満たしてあげる。

それが出来ていたら何も問題ないんです♡

その今ここのありのままの気持ちすべてに許可を出してあげたら、きっとその先の気づきがまた訪れます(^^)

自分を責めず、戦わずラク〜に生きましょう♪

一人で抱えきれない想いは、いつでもご相談くださいね♡


私の経験や体験を元に宇宙の法則を詳しく解説している本のご購入は↓↓


ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓
友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ