1週間程で『なんか変わったなぁ〜』と思うようになり、表情も変わっていきました。 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの藤原生子です。

先日、スピリチュアルカウンセリングを受けてくださった方は人の悩みや相談ばかりを聞いて、救ってあげたいと頑張ってしまう。

なのに、自分の事を誰にも言えずに心を閉ざして、一人で抱え込みうつ病になってしまった方でした。

スピリチュアルカウンセリングを受けた1週間後にまたお会いしたのですが、初回とは見違えるほど表情が明るくスッキリしておられたのでビックリしました♡

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

/////

私は、いろんな悩みを誰にも言えなく、いつも心を閉ざしていました。 

人の相談、悩みばかりを聞いて救ってあげていて、自分の事は誰にも言えない性格で、1人で抱え込み、うつ病になりました。

 もう12年、障害者手帳2級(精神)です。

うつ病になって、気力が失われ、外出、家事さえもできなくなり、横になってばかりでした。 

スピリチュアルカウンセリングを受けて、私に足りないもの、感情を出すことが いかに大事か等々、いろんなことを教えて下さり、

それを素直に受け止め、少しずつですが考え方を変えること、そして実行する事により、1週間程で『なんか変わったなぁ〜』と思うようになり、表情も変わっていきました。 

とても内容が濃くて、少しずつですが こんな私でも1週間程で思考を変えて下さった生子さんに、心から感謝しています💖

/////

12年間うつ病で苦しんでいたK様でしたが、スピリチュアルカウンセリングを受けるという一歩を踏み出した事で、エネルギーが上向きになり波動が上がったんですね(^^)

先日は、新レイキ伝授講座を受けてくださり、これからスピリチュアルカウンセラーを目指すとおっしゃっていました。

前向きな望みに意識が向いたというのは素晴らしいですね♡

心も年末の大掃除をする時期になりました!

2020年という新しいエネルギーで迎える一年の幕開けに古い鎧を脱ぎ捨てて、身軽になって現実化を加速させていきましょう♡


お気軽にご相談くださいね(^^)


私の経験や体験を元に宇宙の法則を詳しく解説している本のご購入は↓↓


ドキドキLINE@ご登録者220名突破!!
ご登録は↓↓
友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ