体育館にて
昨日は刈谷市体育館に妻のダイエットの有酸素運動に付き合いました。
ベンチ台は低く幅も狭く硬かったです。ブリッヂを組むと尻が浮いてしまうので足を前に突き出さないとだめでした。シャフトは、15キロでした。
15×12
55×8
75×4
85×3
95×2
100×1
90×4
順番まちで一度終了。レッグプレス200キロまでやって、軽くストレッチ。
15×10
55×6
85×2
100×1
尻上げ
115×4
125×3
ここからメイン練習のはずが、妻のもう帰るとの一言で終了。今日は地元の祭りで飲みそうです。
盆休みは体重増えそうです。
日曜日は、フルギア練習165キロまで持つ予定。
来週から、サイクル6発にてやり直し。