ベンチおたのブログ -344ページ目

ノーギア最悪

今日は仕事帰りに直でパワーラインに行きノーギア練習

昨日がひどかったので2日連続で練習したものの最悪でした。

パワーラインにて

60×8

80×3

90×2

100×3

尻上げ

120×4

132.5×3

135×2


102.5×1 2回目撃沈 半年振り

87.5×3 軌道が悪いので途中でやめ

70×8 止め 受けの位置確認

65×8 止め 毎回降りる位置が同じところにくる様に確認

90×4 止め

90×4 止め

92.5×3 止め 

今月に入りマイナス5キロ以上落ちている何とか戻さないとまずいな。