ノーギア最悪
今日は仕事帰りに直でパワーラインに行きノーギア練習
昨日がひどかったので2日連続で練習したものの最悪でした。
パワーラインにて
60×8
80×3
90×2
100×3
尻上げ
120×4
132.5×3
135×2
102.5×1 2回目撃沈 半年振り
87.5×3 軌道が悪いので途中でやめ
70×8 止め 受けの位置確認
65×8 止め 毎回降りる位置が同じところにくる様に確認
90×4 止め
90×4 止め
92.5×3 止め
今月に入りマイナス5キロ以上落ちている何とか戻さないとまずいな。