ベンチおたのブログ -345ページ目

仕事大忙し

8月に入り仕事が急激に忙しくなり12時間労働になってしまい、練習時間がほとんど取れなくなってしまいました。

今のところ10月にフルギア標準記録を目標にやっていますがセンター補助なしでやっているのでラックからはずすのに余計な力をつかってしまい、なかなか伸びていきません。(言い訳)

今日は22時より練習のため、簡単にアップしてちょろっとで終わりです。

足が棒みたいで力が入らない状態でした。

自宅

60×6

80×3

90×2

105××  

80×8(止めあり)

80×8(止めあり)

85×8

85×4(止め)

85×4(止め)

85×4(止め)

82.5×1(途中でやめ)肩がすべる 足上げ

以上40分

余力があればダンベルプレスをします。

2ヶ月ぶりに105キロがあがらなかった。110キロまではあがっていたものの疲労蓄積です。最近では100キロ5発がマックスです。

タンクトップでやると汗ですべる気がしますがどうなんでしょうか