ついにきた 初150キロ(標準記録)
火曜日は、中一日空けて練習。
本日は、練習パートナーがいるのでシャツを着て練習。rage x をはじめてきたものの81センチラインまで手が広がらず断念。42号ではきつすぎたかな。
気合も入り少し復活。
60×6
80×3
90×2 ここまで一回一回丁寧にフォームチェック
105×1 試合形式 軽い
rage x
フォーム取れずやめ。
super katana 44号
110×2 まったく下りない
120×2 シャフト1.5本ぐらい
130×2 シャフト1本分
140×2 もう少し
150×1 自己ベスト更新 まだいけそう
160×2 ちょっと重く感じ シャフト1.5本であげる
160×1 早めに切り返し
170× 重量なれ 少しおろしてあげる
盆休みに入りクレアチンを摂り始めました。最近までmusashiを摂っていましたがちょうどなくなり、マッスルプロのBCAA、プロテイン、クレアチンに戻しました。
練習方法を一年模索してきましたが、ようやく決まりました。
補助種目も頑張っていこうと思います。