ベンチおたのブログ -341ページ目

ついにきた 初150キロ(標準記録)

火曜日は、中一日空けて練習。

本日は、練習パートナーがいるのでシャツを着て練習。rage x をはじめてきたものの81センチラインまで手が広がらず断念。42号ではきつすぎたかな。

気合も入り少し復活。

60×6

80×3

90×2 ここまで一回一回丁寧にフォームチェック

105×1 試合形式 軽い

 rage x

フォーム取れずやめ。

super katana 44号

110×2 まったく下りない

120×2 シャフト1.5本ぐらい

130×2 シャフト1本分

140×2 もう少し

150×1 自己ベスト更新 まだいけそう

160×2 ちょっと重く感じ シャフト1.5本であげる

160×1 早めに切り返し

170×  重量なれ 少しおろしてあげる

 盆休みに入りクレアチンを摂り始めました。最近までmusashiを摂っていましたがちょうどなくなり、マッスルプロのBCAA、プロテイン、クレアチンに戻しました。

練習方法を一年模索してきましたが、ようやく決まりました。

補助種目も頑張っていこうと思います。