ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日から夜勤にて仕事再開。また、暑い中がんばります。
盆休みは10日あったので練習や家族サービスに費やしました。
ベンチはなんとか110キロまで戻ったので、ここから120キロまでいくようにします。
練習は木曜日まで休みます。結構疲労が溜まっていました。
いろんなベンチ台でやってみましたが、やはりパワーラインが最高でした。
セーフティーの高さは普段3でやっていますが、4でやるとあたったりしなかったりで4でできるようフォームを改造していきます。