ベンチおたのブログ -337ページ目

仕事モード

今日から夜勤にて仕事再開。また、暑い中がんばります。

盆休みは10日あったので練習や家族サービスに費やしました。


ベンチはなんとか110キロまで戻ったので、ここから120キロまでいくようにします。

練習は木曜日まで休みます。結構疲労が溜まっていました。

いろんなベンチ台でやってみましたが、やはりパワーラインが最高でした。

セーフティーの高さは普段3でやっていますが、4でやるとあたったりしなかったりで4でできるようフォームを改造していきます。