ベンチより仕事疲れ
休みが長かったせいか仕事の疲れが体全身にかなりきてしまい、中二日あけたのに、いざベンチをやってみるとアップから重い。
今日からセーフティーの高さを変更。
あたらないように自分からボトムに迎えに行く感じでぼちぼちですがこれからやっていきます。
自宅
60×6 重い
80×3 止めあり
90×2
100×1 止め
尻上げ
110×5
130×3
150×1
155×× 潰れ
105×2 重い
105×2 重い
このままやってもだめなのでダンベルを軽くやって終わり。
ダンベルプレス
27.5×10 3セット 止め 挙げはスピード。
土曜日はパワーラインで練習予定。
明日は、やり直し。