ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日曜日は家族で明治村に行きました。暑くて歩き回るどころではなかったです。
この時期は無理ですね。
客数も少なめでした。
帰りに名古屋市南区のざうおにて食事。何回かいってますが、子供のお気に入りの店です。
火曜日から練習再開です。日曜日は、パワーラインで愛知最強メンバーたちが練習していたみたいで扱う重量はすごすぎます。
週末までは、あまり時間がないので1時間くらいで適当にやります。