ベンチおたのブログ -304ページ目

覆面に捕まった。

今日は、午前中病院に行き、その前に軽くベンチして、昼から体育館で頑張ろうと思っていました。

自宅にて

85×6

90×8 止めあり


その道中での出来事。

交差点といってもわりかし広い生活道路で、おじいさん、おばあさんが立っているのは分かりましたが、そのまま通過、しばらくすると真横に窓を開けてしゃべっている人がいる。覆面パトだった。なんか悪い事した覚えもないのでついていくと、一時停止違反だ?歩行者優先で止まらなかっただと(怒)今まで止まった車なんて見たことない。罰金9000円、減点2点 今までゴールドだったのに。

むかつき気分も悪いまま体育館へ。

軽くストレッチ後、ベンチを始める

20×10

60×8

80×3 この辺からラックの外し具合が合わない。ベンチ台が硬く狭い。そして低い。

90×2

100×1

120×1 尻上げ 肩甲骨がよらない。

90×2 やりにくいのでやめ


マシンで胸と背中をやって

ダンベルプレス 25×10 止め 30×10 止め スピード重視

ダンベルローイング 25×10 30×8

軽いデッド 60×5

ベントロー 60 2セット

バックプレス 3セット

 再度ベンチ

60×8 足上げナロー

80×3 足上げナロー

100×1 止め


ベンチはパワーラインの台以外はやめにした。フォームが取り図らい。常に同じフォームでやるようにする。

夜はサイクルトレ継続。

2日おきに重量を挙げます。あと4回トレーニングしてノーギアがどこまで戻るか分かりませんが、やれるだけのことはやっておきたいです。 

今日の不運をぶつけるところは決めております。