インディアン・デスロック -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

地獄の底から帰ってきたZE!

なんてことはないですが。

ただトモダチに勧められて作った
アメブロのアカウントが放置されていたので、
ブログでもやってみますかといったノリで始めてます。

過去2回ほどブログにチャレンジするものの
いずれも三日坊主。。。
できるだけ、がんばってみようかと。

まだ慣れていないので今日はこの辺で。
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7