アクア・トトぎふに4日連続訪問中! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

雨降りのため今日は来ないつもりでしたが、一向に降りそうにないため、傘を持って訪問しました。

ちなみに今まで歩いていまして、ちょうど60分経過したので車に戻りました。
昨日とほぼおなじ位置から撮影しました。

天気は雨は降っていませんが、降りそうな空模様です。
いつもより涼しいかなと思います。

昨日の心理状態は病状を100段階で一番悪いのが100としたら、40まで下がっていました。
歩いているときは10以下になっていたくらいかと。

本日は朝から娘が学校に行けなかったこともありストレスになったのかかなりモヤモヤしまして、45から50という感じでした。

気を紛らわすためにモーニング巡りを2店舗しましたが、効果は出ず。
45くらいのまま。

歩くしかないと思いまして、13時36分から14時42分まで歩いたり止まったりしながらウォーキングしてきました。

たまたま見た場所にカブトムシいました。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ