初訪問!茶坊主(喫茶店)へモーニングへ | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

10時半前にはしごした形になりますが、●▲■パンを発見した時から行きたいと思っていました。つまり5月23日に初訪問なので約1か月以上行きたいと思っていたくせに行かずにいたということになります。

茶坊主(ちゃぼうず)は愛知県一宮市にあります。

 

とうとう行きましたよ。

魅力は2つあります。
価格と量です。
 
では、飲み物の価格をご覧ください。
430円~530円と破格値!
恐ろしく安いです。
モーニングもちょっと魅力的。
A~Cまでの4種類あります。
今回はBを頼んでみました。
思ったより大きくはないパンでしたが、サラダもついていて430円というのはかなり魅力的でした。
ゆで卵もついていましたし。
私が訪問時、ちょうど満席でした。
うまくちょうど席を立たれた方がいらしてすぐに座れましたが、私の座ったあともずっと外に人が並んでいる状態が続きました。
 
それくらいずっと並んでいる人がいらっしゃいまして、とんでもない人気でした。
また行ってみたいと思う喫茶店でした。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ