エニタイムフィットネス89日目(13週目) | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

13週目に突入です。

先週は週1回のみのトレーニングでした。

胸筋週5200kg下矢印

上腕三頭筋週2800kg下矢印

三角筋週4300kg下矢印

広背筋、僧帽筋週3100kg下矢印

下半身週0kg下矢印

でした。

 

今日も、31分間のトレーニングでした。

今日は通称ジムBにてトレーニングしています。

  1. バイセップカール25kg 10×4(上腕二頭筋)1000
  2. プルダウン40kg上矢印 10×4(僧帽筋、広背筋)1600
  3. フライ47kg上矢印 10.10.8(胸中央)1316
  4. リアデルト26kg上矢印 10×3(三角筋、僧帽筋)780
  5. アブドミナルクランチ50kg 10×2(腹筋)

という順で行っています。

 

胸筋週1316kg

上腕三頭筋週0kg

三角筋週780kg

広背筋、僧帽筋週2380kg

下半身週0kg

 
今日はトレーニング時間が30分があっという間でした。
それくらい集中して出来ました。
が、いつもより重たいものに挑戦したので、結構疲れました。
それはともかく、5種目中2種目がここでカウントしない、二頭筋と腹筋をしました。
時間潰しみたいになってしまいました。
本当は肩をしたかったのですが、なかなかあかなくてねーって感じでした。
あと、今日で珍しく週4回目のトレーニングでした。
それでもまだ10000kgに達したものがないのが問題ではありますが。
 
今週はこれで
 

胸筋週2310+3960+1350+1316=8936kg

上腕三頭筋週690+2880+2430=6000kg

三角筋週1150+2880+2430+780=7240kg

広背筋、僧帽筋週1150+1440+2380=4970kg

下半身週0kg

 

掲載済みの消費カロリーとトレーニングについてでの計算方法で今日のトレーニングを評価すると

 

トレーニングは、約254kcal消費

 

基礎代謝1556kcalと合わせて、1810kcalとなるはずです。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ