エニタイムフィットネス82日目(12週目) | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

12週目に突入です。

先週は週4回でトレーニング

胸筋週13800kg上矢印

上腕三頭筋週9600kg上矢印

三角筋週10800kg上矢印

広背筋、僧帽筋週6800kg上矢印

下半身週2100kg上矢印

でした。

 

今日は、36分間のトレーニングでした。

  1. チェストプレス40kg 10×3(胸)1200
  2. チン47kg 10×3(三角筋、胸、広背筋、三頭筋)1410
  3. ディップ47kg 10×3(三角筋、胸、三頭筋)1410
  4. シーテッドロー40kg上矢印 8×3(広背筋)960
  5. ラテラルレイズ25kg上矢印 10×3(三角筋)750
  6. フライ40kg 10×3(胸中央)1200
  7. リアデルト26kg 10×3(三角筋、僧帽筋)780

という順で行っています。

 

胸筋週5220kg

上腕三頭筋週2820kg

三角筋週4350kg

広背筋、僧帽筋週3150kg

下半身週0kg

 
ちょっとだけ真面目にやりました。
36分ですから一応久しぶりに30分以上トレーニング出来ました。
ちなみに店舗はBです。
もう今後店舗Bをメインにしようかと思います。
ここはトレーニングしている人のマナーがいいので、不快感がないのがいいなって思うのです。
モチベーションは、やはり店舗の環境によるところがあると理解しました。
胸を中心に今日はトレーニングしました。
明日も行きます。

 

掲載済みの消費カロリーとトレーニングについてでの計算方法で今日のトレーニングを評価すると

 

トレーニングは、約310kcal消費

 

基礎代謝1556kcalと合わせて、1866kcalとなるはずです。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ