やはり半袖に限る | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

現在屋外が29度あるのですが、室内もかなり暑いです。

 

でもたまたま昨日から長袖の服を着ていました。

 

これが暑い事

 

今、半袖にしたらいかに涼しいかを実感しています。

 

腕まくりをしていても暑くて仕方ないと感じましたし、冬場よく考えると半袖ではいられないという事実を考えるとやはり季節に合った服装がある!

 

ということを再確認した次第です。

 

今日みたいな暑い日に間違っても厚着したらダメですよ!!

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ