あまり暑いのでコメダを調べてしまいました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

想像つくかもしれませんが、あまりに暑いので、コメダで、かき氷って今もやっているのかな?って調べてみました。

 

コメダ

 

デザートのページをリンクしてあります。

直接見てもらえばわかりますが、常時、かき氷は販売されているようですね。

 

ということは、私が夏に見るのは、季節限定のものだったのかもしれませんね。

 

行く行かないは別として、かき氷を食べたくなる、そんな暑さです。

 

本当に暑い!!

 

水分をもっと取りたい気持ちもありますが、水分って意外に明日に影響が残るので午前中から午後2時までしかとらないように努力していますので、今日は無理かなーーー

 

ダイエット中なので、無理します

 

無理しないと痩せない!

 

それが40代を過ぎたおっさんのダイエットですね。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ