#1月ももう終わり | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

1月はまだ終わっていなかった、というのが私の感想です。

 

日々の生活って忙しいとすぐに終わっていきますが

振り返ると長かったと思います

 

日々が淡々として単調な感じを受けていると1日は長いですが

振り返ると短かったりします

 

とても不思議なものです。

 

今月の私は忙しかったのでしょう。

日々は早く過ぎましたが、振り返ると大変長かったです。

 

ですから、まだ1月終わっていなかった、と今は思っています。