うちの夜桜の近況報告 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

夜桜ってすっごく今も人気あるのはよくわかります。
 
とても素晴らしい色合いですからわかる気がします。
 
ちなみに上に出した夜桜は、本当は、普通の夜桜だったのですが、越冬させたら、ただ黒いだけの夜桜、なぜか白い夜桜、1匹だけサファイアのようにすっごく綺麗な青の夜桜という感じになりました。
 
今後予定では3種いるわけですから分けるつもりです。
 
 

ちなみに、この下の子が、サファイアみたいにすごく青が強い夜桜です。

この子は多分白系に近い青だと思われます。

かなり魅力的な一匹です。


こちらは、黄色系の夜桜です。

こちらは越冬後も変化なく普通に黄色系の夜桜として変化なしです。

稚魚も多数差があるため今後選別で悩みそうです。


ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。

お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 
日記内の語彙一覧