予定通り水槽購入 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

10リットルの水槽を2つ購入してきました。

 

正直な話、すっごく金額で悩みました。

15リットルにするのか

10リットルにするのか

セットでお得なのにするのか

 

など悩む理由が多く、直前に冷凍食品を買ってから行ったので悩む時間があまりとれず

 

それでも15分もかけて悩んだ結果

 

10リットル水槽のセットを購入

 

本当は15リットルとか20リットルの方がよかったのかもしれませんが、物理的に置けないのに買ってもな~って思ったりして

 

結局こうなりました。

 

まだ明日のKKメダカさんのメダカを見てからどれに入れるかは検討します。

 

ただ、聞いたら、室内飼育で23度で飼育しているそうですから、その条件だけは守りたいと思います。

 

 

ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村