朝の室内メダカ観察記録 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

昨日書いたように、餌を与えることが出来なかったため、朝の7時半に餌やりを済ませています。

 

ただ、すぐに法務に出ましたので、先ほど帰宅して、メダカ観察をしてきました。

 

元気なようです。

 

水替えをした水槽(静楽庵さんのところのメダカ)とか全て死亡ゼロ。

 

有難いことです。

 

最近やっと室内のメダカを死なせないようになりました。

 

水替えが下手だったのが問題ですが。

 

逆に外の水槽にいつも何をしていたっけ?

 

って思う位、外は放置です。

 

春に向けて、何をしていたか、過去の日記を見ながら確認していきたいと思っています。

 

では、今から買い物へ行きますので、また後程。

 

 

ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村