かがみのみかた | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
現在は、甲状腺機能低下もちの2人目妊活中。
ひらかたkids広場も活動中。

毎日お手入れやメイクする時に、必ず使う物。

鏡

鏡は、自分自身を映し出す物。

どんな気持ちで、見ていますか??



「鏡よ鏡よ、鏡さん。世界で一番美しいのは、だあれ?」そんなお話もありましたね鏡

あー、またココ肌荒れしてるショック

このニキビ、いつ治るんやろえー?

なんかむくんでるなぁーぼけー

ファンデのりが悪いなーあせる

メイク面倒やわぁDASH!

私の目、なんでこんな小さいんやろ汗



そんな事ばかり、考えていませんか?

自分をどう見るか?の訓練を
意識してやってみて欲しいんです鏡


悪いところって、なんか知らんけど
めっちゃすぐ目につく!!

事実やから、なかったことにはしなくてOK。


その後でいいから、自分の肌や顔、コンディションなど良いところも探してあげて!!



かがみ

か   み(神)の間に、
   が    (我)が入ると

鏡となる。

って聞いた事があるんだよね。


だから神棚には、神鏡なのかしらねキラキラ

神様に、自分の望みを祈るように
なりたい姿を伝えるように

そんな気持ちで、

毎日のお手入れやメイクをして欲しいおねがい



し意識するだけで、必ず綺麗になるよ!

だって、自分自身を映し出すのだから。


かがみのみかた

見方を変えれば、全てが
味方になるよ♡
 

八木さやちゃんのドレッサーラブラブ
映し出す鏡そのものまで美しいキラキラキラキラ

鏡の見方が上手になったら、
自分の肌についてを良く知り
自分の魅力を良く知り
自分に似合うメイクを良く知り。

あとは、実践練習あるのみ。


ただ綺麗になるだけじゃなく、
なりたい自分に繋がる美容法ラブ
私は、そんな事を大切にお話します。



↑クリックしてね。

メイクは、写真での毎日アフターアドバイス付きアイシャドウブラシ
必ず上手くなりますし、売れる顔になります!!

美容家歴18年!
メイクコンテスト2度優勝のメイク大好きな私がみっちりしっかりお伝えしますラブ

ビジネスコンサルも、あなたの魅力を開花させちゃいますリボン

あ、今は起業してない〜という方もご相談くださいおねがい仕事運やパートナー運も上がりますからルンルン


名古屋の渡辺カリンさんの咲楽姫サロンにて。


お問い合わせは、お気軽にLINE@へ下矢印
友だち追加
縁結美の商品&企画、美容、婚活なども配信中。登録してねっハート

流れ星うまくいかない場合は、こちら
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ルンルン現在募集中のイベントルンルン

流れ星4/19 満月の日に🌕
※メモリーオイルで、個別の完全オリジナルブレンドが作成出来ます!


ハート5/12(日)11:00〜12:30
「ヘアアレンジ講座」
京阪樟葉駅すぐのサロン
※詳細またアップしますー


ハート5/28(火)10:30〜16:00
「1day フルメイク ワークショップ」
阪急烏丸駅すぐのサロン
※詳細またアップしますー


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

縁結美(えんむすび)していますラブ

●婚活ピンクハートパートナーシップ個人セッション

●1年以内に幸せな結婚がしたい人のための学びの場キラキラメンバー募集中!

●マンツーマンの個別カリキュラムで後押し!





ハート縁結美オンラインshopハート
色んな撮影プロデュースしていますキラキラ