レポ♡ウェディングドレス試着会&婚活ランチセッション | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
グレーゾーンの男の子を子育て中。
ひらかたkids広場も活動中。

ウェディングドレス試着会&ランチセッション会ウエディングドレス

めちゃくちゃ楽しかったですー音譜音譜

やっぱり本物の花嫁衣装って、パワーがあるよねドキドキドキドキ


婚活歴1年半のお二人キラキラ

以前の開催の時から、すごく気になってた!!
と今回リクエスト開催の希望を下さいましたピンクハート


お顔出しOK頂いたので、いっぱい写真貼りますールンルン


まずは、憧れの純白のウエディングドレスからウエディングドレス


選ぶだけで、楽しいよねラブ


で、次はやっぱりカラードレスハート

好きな色にしようかなー?
普段着ない色を試してみようかなー?
可愛いのは似合わないかなぁー??


色々言いながら、やっぱり好きなものをチョイス!似合ってるし、嬉しそうな笑顔が最高に可愛いピンクハート


わぁ、珍しい色ー!お洒落キラキラキラキラ
着てみたいーラブラブとチョイス。

着てみたら、すごくしっくり!
ご本人の雰囲気にマッチしてて花丸OK


お時間がもう少しだけあったから、3点目!

可愛いのもいけるやんールンルン
着てみないと分からない事あるよね〜

思い切ってピンク着てみる!
ピンクハートピンクも諦めなくて良いかも〜アップアップ
とテンションが上がりましたラブ

大満足して頂けましたラブラブ
いつも特別にご協力頂いているドレスショップの皆様に、感謝です!!


少し移動してランチセッションキラキラ
美味しいハンバーグを食べたルンルン


美味しかったよールンルンルンルン
もう結婚は出来ないんじゃないか。。。
仕事が忙し過ぎて今は婚活お休み中。。。

色んな話をしながら楽しい時間でしたハート



感想を頂いたので、掲載させて頂きます音符


性格良いし明るいし笑顔可愛いし!
諦めなければ、必ず必ず出会えますラブ


もうお一人からもおねがい




結婚相手を見つけた先には、
ドレスを着る時間も普通の幸せな日常も
両方待っているキラキラ

全てが叶うイメージを、ドレスの写真見ながら描いてねルンルン


テンション上がり過ぎて、
撮影した写真115枚!!笑笑

私もお二人と一緒に写真撮りたかったのにー!
夢中になり過ぎて、すっかり忘れました笑い泣き笑い泣き


次は、素敵な彼と一緒に来店してねー♡♡


ドレス試着会&婚活ランチセッションは、
2名集めて頂ければリクエスト開催可能ですキラキラ
ただし、平日のみとなりますルンルン


5/12には、婚活応援もかねた
ヘアアレンジ講座を企画中流れ星

お問い合わせは、お気軽にLINE@へ下矢印
友だち追加
縁結美の商品&企画、美容、婚活なども配信中。登録してねっハート

流れ星うまくいかない場合は、こちら


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

縁結美(えんむすび)していますラブ

●婚活ピンクハートパートナーシップ個人セッション

●1年以内に幸せな結婚がしたい人のための学びの場キラキラメンバー募集中!

●マンツーマンの個別カリキュラムで、成婚となるように後押しします!



 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ルンルン現在募集中のイベントルンルン

流れ星4/19 満月の日に🌕
※メモリーオイルで、個別の完全オリジナルブレンドが作成出来ます!

流れ星開運メイクとビジネスコンサル講座アイシャドウブラシ札束



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハート縁結美オンラインshopハート
色んな撮影プロデュースしていますキラキラ