【受付中】婚活3ヶ月継続パーソナルコーチング | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
現在は、甲状腺機能低下もちの2人目妊活中。
ひらかたkids広場も活動中。

婚活 3ヶ月継続パーソナルコーチング始めます♡




今までグループコーチングはしてきましたが、
グループの中で質問するのが苦手な方や
自分を上手く出せない方がいるのを
見てきました。

グループコーチングの方が、
参加者同士の相乗効果がたくさんある!
と、私は思っているので
そちらを好んできましたキラキラ

が!!

婚活を進める上で、
本当に誰かに助けて欲しい人は、グループコーチングの場が苦手なタイプの人、つまりパーソナルコーチングが欲しい人なのではないだろうか??

と、ふと気付いたのでごじゃりますラブラブ


コーチング卒業生ラブハート


完全マンツーマンで!
個別指導!

あなたの希望と現状をヒアリングして、個別プログラムで進めていくよー。
元 個別指導の明光◯塾の塾長だし、パーソナルカリキュラム作るの慣れてるのよね( ̄▽ ̄)

3ヶ月ずっとあなたをサポートします♡


私は、
成婚率1%の婚活アプリを活用し
2ヶ月で9人で出会い、
そのうちの1人と出会いから4ヶ月で婚約。

美容家歴17年の中で、
多数の美容カウンセリングと共に心理的サポートも学び「人生そのものも美しくする」を体験。

結婚後は、脱サラした夫と共に
和装撮影「てらや」を運営し、
たくさんの幸せの瞬間を写真で提供中。

これまでの婚活コーチングで、成婚者多数ラブ


そんな私が、提供出来る内容達ラブ

【婚活とは?】
◆婚活の始め方
◆婚活の種類と特徴(アプリ、パーティー、相談所などそれぞれのメリット・デメリット)
◆婚活の進め方と、人生設計の繋がり

【理想の相手について】
◆理想の相手の見つけ方
◆理想の相手の選び方

【結婚とは?】
◆あなたの望む結婚生活の洗い出し
◆結婚はゴールではない
◆親というモデルケースからの卒業

【言葉のセンス】
◆自己紹介の作り方
◆メールの返し方、言葉の選び方
◆付き合う前と後の言葉の選び方

【デート攻略】
◆デートを楽しむ方法
◆デートへの誘導方法
◆デート時のリアクション方法

【ビジュアルセンス】
◆自己紹介写真のアドバイス
◆メークアドバイス
◆ファッションアドバイス

【個人コンサル】
◆過去の恋愛トラウマからの卒業
◆自己受容の進め方
◆自己肯定の進め方
◆思考パターンのピックアップ
◆身体の育て方
◆自分らしさの発見
◆自己らしい人生設計の仕方


色々、宿題出まーす( ^ω^ )

自分だけでは何して良いか分からない方、私が全力サポート♡

毎日質問OK!
みっちり行こー♬

メール、電話でサポートするから日本全国からどうぞー!



【詳細】
ハートスタート: 随時〜3ヶ月間
ハート継続コーチング費用: 15万縁



ハート申し込みフォーム


私、寺澤幸絵がお待ちしておりまするラブ

グループコーチング希望の方は、
お値段もお手軽な縁結美オンラインサロンへピンクハート


まずは個人セッション受けたい方は



寺澤幸絵のLINE@下矢印
友だち追加
登録してねっハート

流れ星うまくいかない場合は、こちら



縁結美(えんむすび)オンラインshop開設ハート
覗きに来てねキラキラ