「香り」は、 自分の「今ここ」を強烈に感じるアイテム | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
現在は、甲状腺機能低下もちの2人目妊活中。
ひらかたkids広場も活動中。

「財」の感想記事を読んで泣けましたえーん


縁結美プロデュースでは、
「自分の幸せを思い出す」
「自分らしい幸せを絵描く」
自分との御縁結びも意図して作品を作っていますハート


めちゃくちゃ嬉しい感想でした!

〜以下、真央ちゃんのブログより抜粋〜

私はワンプッシュで
【女性性の解放】がされて、

それによって
【色んな気づき】が起こり、

その気づきのおかげで
【心の余裕・余白】
が生まれ、

【本来の私】を
取り戻せました♡


〜全文は、真央ちゃんのブログへ❤️〜

香りってね、思考を挟まず
潜在意識にダイレクトに働きかけるのよね。

だから、頭で分かってるけど。。。
という事に対して、
ものすごく簡単に!有効に!アプローチできるラブ

インターネットが普及して
動画も写真も文章も直ぐに共有出来る!

そんな時代だけど、
「香り」はネットを介して共有できない。

「香り」は、
自分の「今ここ」を強烈に感じるアイテム。

私は、そう思ってますウインク







 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今なら少人数なので、グループコンサルみたいな濃い時間になりそうですキラキラ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

縁結美(えんむすび)セッション
LINE@で希望日時受付中ラブラブ

寺澤幸絵のLINE@下矢印
友だち追加
登録してねっハート

流れ星うまくいかない場合は、こちら


縁結美(えんむすび)していますラブ
●婚活ピンクハートパートナーシップ個人セッションのお申込みはキラキラ

●1年以内に幸せな結婚がしたい人のための学びの場キラキラメンバー募集中!


ハート縁結美オンラインshop開設ハート
覗きに来てねキラキラ


またセッションメニューなど、
今後、追加していきますキラキラ