自分を良く知っている女は◯◯◯ | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
グレーゾーンの男の子を子育て中。
ひらかたkids広場も活動中。

昨日もまたまた、
ウェディングドレス試着会&婚活ランチセッションでしたラブ


パートナーもいて、これから結婚に向かっていく子宮の唄うたいツダユキコさんも参加してくれましたよキラキラ
体験してみて初めて分かる、ドレスの重さハート

和の花嫁衣装、白無垢や色打掛もずっしり重くてねキラキラ


ああ、幸せになるんだ。
と自分の中にずどんと入っていけるような重さなのよねおねがい


みんな、自分に似合うドレスをちゃんと知ってるウエディングドレス


アーティストなユキコさんマイク
マリアベールはサロンスタッフさんが
「あなたはコレウエディングドレス」とチョイスしてくれたのだけれど、いつも小物チョイスが1人ずつに完璧にマッチしてるのは経験と才能だなぁラブと感服ルンルン



いつも笑顔が可愛いYちゃんラブラブ
ドレス決めるスピードが、半端なかった笑い泣き
「あ!コレが良い!!」
その決断力は、男選びにも役立ちそうウシシ


初めましてのAちゃん、モデルかと思ったキラキラ
お母様が今回の企画を見つけて、行ってみたら〜?と言われて和歌山からルンルン
行動力が素晴らしい!



みんなどう撮られるか?も上手くてラブ
私の中のオジさんが登場しまくりましたキラキラ



そして三人とも、自分の好みや自分に似合う、をよく知ってるなぁ〜とピンクハート

これって、今までファッションを選んできた経験や、色んな服や色を試してきた結果だと思うおねがい


自分を良く知っている女は、美しい。
自分を良く知っている女は、可愛い。



すごくそう思ったよ!!



似合う、が分かるまではとことん
トライ&エラーの繰り返しで
色々とやってみれば良いと思うキラキラ


ドレスだけじゃなく
普段のオシャレやメイクもねハート


ウェディングフェアに来たのか?!と思うような写真達ラブみんな可愛いルンルン

私が一番楽しんでるかも爆笑ラブラブ

ランチセッションの事は、また別記事で流れ星



自分に似合うメイクが気になる人はこちらへウインク
↑クリックしてね。

メイクは、写真での毎日アフターアドバイス付きアイシャドウブラシ
必ずメイク上手くなりますし、色んな分野でモテるし売れるようになるよ♡

※名古屋の渡辺カリンさんの咲楽姫サロンにて。



お問い合わせは、お気軽にLINE@へ下矢印
友だち追加
縁結美の商品&企画、美容、婚活なども配信中。登録してねっハート

流れ星うまくいかない場合は、こちら
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ルンルン今後のイベント予定ルンルン

ハート5/12(日)11:00〜12:30
「ヘアアレンジ講座」
京阪樟葉駅すぐのサロン
※詳細またアップしますー


ハート5/28(火)10:30〜16:00
「1day フルメイク ワークショップ」
阪急烏丸駅すぐのサロン
※詳細またアップしますー


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

縁結美(えんむすび)していますラブ

●婚活ピンクハートパートナーシップ個人セッション

●1年以内に幸せな結婚がしたい人のための学びの場キラキラメンバー募集中!

●マンツーマンの個別カリキュラムで後押し!





ハート縁結美オンラインshopハート
色んな撮影プロデュースしていますキラキラ